脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  2006年08月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さようなら、これからもよろしく

PSUの体験版のオンラインモードも、今日で終わりね。
後は、製品版まで一休みってとこだな。
オフラインは、製品版の楽しみにとっといてあるから、オンもオフも、お楽しみはこれからね?
で、このPSUにも関わっている、セガ好きにはお馴染みの「中裕司」さんが、セガを辞めていたっていうニュースなんだが・・・・
新会社「プロペ」の社長に就任したのよね。
セガから離れちゃうのは寂しいわね?
思えば、中さんには、沢山のゲームで楽しませてもらったな!!
私たちの大好きなMK3版北斗の拳も、中さんが作ってるのよね。
さらに、MK3ではファンタシースターもそうだったんだよな。
メガドライブでは、やっぱりソニックよね。
私たちはあまり遊んでないけど・・・
ソニックといえばメガドライブの代名詞だからな。
その後の、ソニックチームの名前の元になったぐらいだしな。
中さん率いる開発チームが、ソニックチームって名前になったのよね。
サターンからのソニックチームのゲームは名作揃いよね!
消防アクションのバーニングレンジャー!!
そして、心の名作NiGHTS!
どっちも、サターンを代表する名作よね??
さらにDCになり、あのPSOもソニックチーム、中さんのゲームなんだよな?
思えば、私たちずーっと、中さんのゲームで遊んできたのね?
PSUもだから、これからも遊ばせてもらうって事だな。
セガを去ってしまったのは残念ですけど、中さんのゲームをこれからも楽しみにまってます!!
プロペでも頑張ってくださ?い
とりあえず、NiGHTSの続編とかどうですか!?
関連記事
[ 2006年08月28日 22:39 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)


