脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  2006年10月
月別アーカイブ  [ 2006年10月 ] 

祝!2号店開店

PSUばっかりやって、ほかのネタでの更新が滞ってる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
店番すらなくなって、すっかりヒマです・・・・
メインキャラの座は私に移行。
雑貨あるふぁも私が管理中です。
店の売り上げどころか、合成アイテムまで根こそぎ持っていきやがって!!
鬼かお前は!!
倉庫で積まれてるより、私のところで使われるほうが幸せってもんよ?
頼むから、時々は俺にも遊ばせてくれ・・・
ま、それはさておき。
雑貨あるふぁのメイン商品は未だにてくてくパノンです。
さておくな!!!
開店記念セールの1200メセタのパノンは無事完売!
今は1300円で売ってま?す
失敗したのを計算すると、もうけ少ないな・・・・
気に入っちゃったのよね?これ。
皆さんにも見てもらいたいので、なるべくお安くしています。
アルが店に居る時には、声をかければ値引きしてくれるらしいぞ。
あ、何勝手なこといってるのよ、兄貴!!!
おや、その程度のサービスすらできないのかな?
ええーい!
いいじゃないの!
私が居る時は、値引きしますよ!!

ところで兄貴、裏でちょっと相談が・・・・
うわ、なんだその大剣は!?
やめろ、やめてくれ???
ぜひ、いらしてくださ?い。
関連記事
[ 2006年10月01日 20:36 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(2)