脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  2007年02月
月別アーカイブ  [ 2007年02月 ] 

アウトラン2SP!今ここに!!

アウトラン2SP!!
プレステ2版の発売です!
とか言いながら、発売日をすっかり忘れてた兄貴でした。
まぁ、XBOX版もってるしな。
期待度はあの時ほどは・・・・
そんな兄貴にも黙ってお届けのセガダイレクトさんのおかげで、今日遊べるのでした??
そんな訳で早速プレイだ!
思ったより綺麗ね??
XBOX版と比べたら、段違いになるだろうと思ったんだが、結構頑張って綺麗な映像になってるな。
プログレッシブモードにしてるのがいいのかしらね。
D3端子の威力もあるかもしれないし。
今まで遊んだPS2のレースゲームでは最高の綺麗さだな!!
まぁ、私達が遊んだPS2のレースと言えば、エイジスの偽アウトランと、セガラリーぐらいだけど・・・
まぁ、アーケードやXBOXには劣るけど、普及してるハードで誰でも気軽にアウトラン2が出来るようになったのはいい事だよな!!
対戦がないのは残念だけど、やっぱりアウトラン2はいいわね??
美しい景色!
軽快な操作性!
遊んで気分爽快な、最高のドライブゲームだぞ!!
走りが楽しい!!
気持ちいい!!
レースではない、ドライブゲーム、それがアウトランよ!!
それにしても・・・・
あら、いらっしゃい。
さっきからXBOX版の話も出てるけど、そっちも持ってるのよね?
なんでわざわざPS2版買うの?
アウトランだから。
はぁ?
アウトランなんだから買わなきゃダメでしょ!!
何故アウトランを買うのか?
そこにアウトランがあるからだ!!!
この人たちは・・・・
PS2を持ってる貴方!
そのハードで遊べるアウトラン2が出ました!
買いましょう!!
お勧めです!!!
関連記事
[ 2007年02月08日 23:30 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(2)