脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  2008年01月

バーチャルコンソールにマスターシステム!

まだ前回の記事を読んでない方は、まずそちらから読んでいただくとして・・・・
さて、今日の話題はなんだ?
Wiiのバーチャルコンソールで、マスターシステムのゲームの配信が決まったのよ??
2月中に、配信開始のようだな!
まずは、北斗の拳、そしてファンタジーゾーンだ!!
MK3のゲームと言えば、まずはこの2本よね??
今後の配信は、ゲームギアまで含まれるようだな。
MK3、ゲームギア全て含めて、マスターシステムと呼称して配信のようだ。
MK3とマスターシステムは同じものだとして、ゲームギアは何を配信するのかしらね?
・・・・・・・TVチューナー?
ゲームギアはTV見れたけど、それは無いでしょう!!
マスターシステムのゲームは何が来るかな。
スペースハリアー、ダブルターゲット、阿修羅、忍者。
まずはこの辺かしらね?
ウッディーポップとかもありえるんじゃないか?
後は忘れちゃいけないアレックスキッド!
MK3の看板よ?
MK3の看板と言えば、ファンタシースターもあるぞ!
近々、コンプリートコレクションが発売されるから単独の配信は分からないけど、期待しちゃうよな!
さすがに、SG1000の頃のゲームは無理なのかしらね?
ピットフォール2とかやりたいんだけど・・・
なんにしても、これを機会にマスターシステムの認知度が上がるといいな。
埋もれた名作も多いし。
まずは北斗の拳を買うとしましょ?
当然兄貴のカードで決済よ!
やめろと言いたいが・・・
北斗の拳なら許す!!!
買え!!!
そんな訳で、買ったらまたご報告しま?す。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008年01月28日 00:58 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)