脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  2008年02月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wiiで北斗の拳!!

Wiiのゲーム図書館で、MK3の北斗の拳が配信開始されました?
バーチャルコンソールだっての!!
なんて突っ込みはもういい!
とりあえず遊んでみよう!!
さすがに、移植度は問題無し。
そのままの感覚で遊べるわね。
ちょっと画質がくっきりしすぎだけど、ケーブルの関係だしそれはしょうがないわよね。
いきなり、ザックザック倒しながら進んでるなぁ。
この爽快感がたまらないのよね?
で、あっという間にクリアっと・・・
まずは、ザコステージ飛ばさないで遊んだけど、まったく問題なしの完全移植ね!
そりゃマスターシステムだし、移植失敗なんてあるわけも無かろう・・・
唯一問題があるとしたら、コントローラーかしらね。
どうしても十字キーが慣れないのよね・・・
俺達にはどうしても不慣れなファミコンコントローラーだな・・・
USB端子あんるんだし、復刻版サターンコントローラー使わせて欲しいもんだ。
しょうがないから慣れるまで遊ぶわよ!!!
もう1周行くわよ??
俺にも遊ばせろよ!!!
今度はボスをノーミスで倒してワープして進んでみましょうかしらね。
えー、今あるが遊んでるのとほぼ同じなのが、こっちの動画です。
MK3の実機の動画だけど。
チャプター7のボスラッシュも入ってるわね。
うんうん、良く出来てるわね?
よし、完璧なのは分かった!!
だから俺にも遊ばせろ!!!
今のプレーにも納得いかなかった所があるのでもう1周行くわよ?
続けて3週目かよ・・・
もう、違うところがあるんじゃないかなんて心配無いもの!
思いっきり楽しんで遊ぶのよ?
今後もマスターシステムのゲームが配信されるらしいし、楽しみにしてるとしようか。
ファンタジーゾーンが予定されてるのよね。
他には何が出るかしらね?
安価で名作が楽しめる!!
バーチャルコンソールに、今後も期待だな!!
主にセガのゲームに期待よ!!!
関連記事
[ 2008年02月27日 00:16 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)


