脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  2008年06月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタシースター2クリア!

ファンタシースター2クリアしたぞ!!
ずいぶん時間かかったわね?
お前がずっと360使ってるから、俺が遊べなかったんだろうが・・・
あら、そうだったかしらね?
でも、なんか進行止まってたじゃないの。
デゾリスに入ったあたりで、当時の難易度の恐怖感が蘇ってな・・・
歩いて落ちて、歩いて落ちての、地獄のダンジョンめぐりね。
まぁ、進めてみたら、イージーモードとハイスピードモードのおかげで、前よりは楽にすすめたけどな。
それはそうと、ずーっと気になってたんだけど・・・・
なんでデゾリスについたのに、ネイがまだ居るの?
エイジス版のオリジナル要素だ!
と、言いたいところだが、MD版の頃からあるバグ技だな!
あのイベントの後に、ネイが生きてたら全てが狂っちゃうでしょうが!
何やってるのよ??!!
いいんだよ、今回はこれで!!
普通にクリアするだけなら、前に何回もやったんだから!!
だからって、もう・・・
クローン技術が進歩してたとかで、脳内変換すればなんとかなるさ!
それに、本当は居ないはずの後半だから、ネイ用の装備が無かったりして、弱いままのネイを連れてくのはかなりの苦労なんだからな!
そこまでして連れていかなくても・・・
いいんだよ、ネイが一緒ならそれで嬉しいんだから!!!
こんなバグまで再現してあった完全移植に驚くばかりね。
さぁ、2もクリアしたことだし、3に行くとするか!!!
え?、やるの??
当然だろう!!!
セーブポイントも増えて、結婚分岐にも完全対応なんだぞ!
もう、全ルートやるしかないよな!!
完全クリアするつもりなの!?
もちろんだ!!
さぁ、ゲームスターート!
3クリアのお知らせをする日は、いつ来るのかしらね・・・
関連記事
[ 2008年06月20日 01:10 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)


