脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  2009年02月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガドライブが40本!

こ、こんなソフトが出るの!?
お、何か新発売があるのか?
Sonic's Ultimate Genesis Collection
メガドラタイトル40本がセットになって、XBOX360で発売よ!!
な、なんだってー!
360の高画質で遊べるメガドライブ!
しかもこの本数で、わずか3000円程度!
これは買いでしょう!
こいつはすごすぎるな!
海外版しか無いのが玉に傷だが・・・
でも、買いだよな!
いや、さすがにそれは無いんじゃないの?
ちょっとは冷静になりなさいよ。
なんでだよ!
メガドライブが40本だぞ!
だって、ほとんど持ってるでしょ?
高画質ってことなら、PS2のエイジスシリーズに入ってるのもあるじゃない。
いや、そう言われればそうなんだが・・・
今さら、そこにお金使わないでも、なんか新作買えばいいじゃないの!
そうか、そうなのかも知れないな・・・
でも、欲しいような気が・・・
よし、通販サイト発見!
さっそく兄貴のカードの出番よ!
うわ、静かだと思ったら、それを探してたのね!
しかも買う気まんまんじゃないの。
って、このサイトじゃ兄貴のカード使えないじゃないの・・・
ほら、やっぱり買わないほうが・・・
銀行振り込みがにするか、直接アキバででも探すか・・・
兄貴ちょっと行って来て?
おう、ちょっと行って来るぞ!
せめて、日本版が出るまで待つとか出来ないの?
日本版が出たらそっちも買うわよ!
なんたってメガドラなんですから!
バカよ・・・
あんた達本当にバカよ!
そんな訳で、なんとか入手して見せます!
手に入ったら報告しますね?
関連記事
[ 2009年02月09日 23:07 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)


