脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  2009年07月
月別アーカイブ  [ 2009年07月 ] 

レッドリング対処法

忙しくてゲーム時間も取れない今日この頃。
久しぶりにバーチャロンを遊ぼうと思って電源を入れたら・・・
電源をいれたら・・・
出ました恐怖のレッドリング!!
まさかの2度目のレッドリング!!
私は今すぐゲームがしたい・・・
今すぐゲームがしたいのに!
ああ、それなのにそれなのに。
赤いリングじゃゲームは出来ぬ・・・
そんな訳で。
はいドン!
クリックひとつで翌日配送。
今日もありがとアマゾンさん!
バカだと言われるのは判ってる!
それでもゲームが無くちゃ生きられぬ!
無駄遣いは百も承知!
それでもゲームがあれば生きられる!!
うわ、本当に買ってる!
え?、買えって行ったのナミじゃないの。
姫にも相談したけど、買えって言われたな。
いや、本当に買うとはの・・・
冗談の通じない人は怖いのう・・・
まさか本気にするとはねぇ・・・
え?????
買えって言ったのに・・・
まぁ、いいじゃないの。
これですぐに遊べるんでしょ。
ゲームのためなら手段を選ばぬ。
あるいみ潔い生き方かもしれんの。
ああ、もうバーチャロンやってるから聞いてないぞ。
ぇ?????
なっぐらっせろ!
なっぐらせろ!!!
じゃ、俺はPSPでみっくみくにされてるから!
これで!
え??????
関連記事
[ 2009年07月11日 23:09 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(5)