脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  2009年11月
月別アーカイブ  [ 2009年11月 ] 

動画で【メガドラ部】反省会

【メガドラ部】反省会
アップしましたー
反省会兼、大きいキャラ表示の実験だな。
キャラを大きくすると動画スペースが狭い。
どっちを取るべきかしらね?
見やすい配分を探らないとな。
あとは、次のゲームの選定ね。
動画中では言わなかったけど、「アウトラン2観光案内」なんてネタもあるんだけどな。
XBOXのアウトラン2を攻略じゃなく、各ステージの見所案内でやるのね。
ここでやろうと思ったけど、出来なかったネタなんだよな。
動画ならなおのこと美しさが映えるんだが。
あと、ボクの出番は無いんすかー?
考えるわよ?
でも、動画作成に時間かけると、土星倶楽部の更新が遅れて、結局絹ちゃんの出番が・・・
それも困るっすね。
とりあえず、編集ソフトの使い方も探りつつ、次を考えるとするか。
とりあえず、この反省会で一段落。
次は通常営業に戻ろうかしらね?
土星倶楽部っすか!?
・・・・・・・・・・
またそういう反応する?
まだの人は、レイノスも見てからお待ち下さい?
関連記事
[ 2009年11月09日 00:35 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)