脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  2009年12月

2009年ありがとうございました。

たいしたネタも無いままだけど・・・
今年最後の更新で?す。
とりあえず、今年のまとめかな。
まずは、新しく手を出した動画編集。
今年中にもう1本行けると思ったんだけど・・・
年末は忙しくてダメね?
忙しいのはゲームでだろ。
そりゃ当然そうよ?
今はファンタシースターポータブル2が面白くてしょうがないわね?
ストーリーモードクリアして、まだ遊んでるよな。
兄貴もさっさと、メガテン終わらせなさいよ。
DSで出た、真女神転生ストレンジジャーニー・・・
順調に進んだのに、ラスボスが、ラスボスが・・・
とまぁ、年末は携帯ゲームで遊んでることが多かったけど、それまでは360ばっかりだったわね?
今年の最初は、360でフォールアウト3ばっかりだったな。
去年末から続いて、ず?っと遊んでたわね?
今でも、あれが今年最高のRPGね。
その後のヒットといえば、レフト4デッドかな。
全力疾走してくるゾンビを仲間と共に切り抜ける楽しさ!
最近でた2も面白いわね!
オンラインで遊べる360の本領発揮だな。
バーチャロン・オラトリオンタングラムも、オンライン対戦ありで復活したものね!
Wiiでのバーチャルコンソールもあって、レトロゲームのオンライン配信も盛んだったな。
そっちのゲームでメガドラ部もやるきだったんだけど、あまり出来なかったわね。
新作が面白かったからしょうがないか・・・
ボクの出番も少なかったっすよ?
来年はがんばるわよ!
たぶん。
不安っす・・・
そんな、ゲームばっかりのいつもの一年でした。
見に来てくれる人達には、更新が少なくて申し訳なかったですが。
来年も大差なく、いつもの内容で行くと思いますが、よろしくお願いします。
ボクが、もっとがんばるように急かすっすよ!
それでは、よいお年を?
関連記事
[ 2009年12月30日 17:54 ] カテゴリ:たまにはセガ以外 | TB(0) | CM(0)