脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  2010年04月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画でメガドラ部 シャドーダンサー 【後編】

動画でメガドラ部、第3回!
シャドーダンサー【後編】

完成しました!!
やっと完成しました!!
比較的順調だった前編。
それなのに、この後編は・・・
見ていただければ判りますが、とことんグダグダです。
マイケルがクリア出来なかったのが悔しかったので、今回はクリア可能なのを選んだはずだったのになー。
やっぱり、腕が落ちてるんだな。
兄貴が後ろでうるさいからでしょー!
ちょっとは人のやる気を引き出す発言をしなさい!
ちょっと言い過ぎたとは思うが・・・
あの仕打ちはないんじゃないか!?
と言うわけで、何があったかは動画のほうで確認して下さい?
まだの方は、前編からどうぞ!
関連記事
[ 2010年04月18日 14:58 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)


