脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  2011年07月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本体値下げなんて・・・





めがふり68



メガドライブ以降、ほとんどのハードは発売日購入だもの。
後から値下げなんか、いつもの事よね~
それまで楽しんだんだから、別にいいのよ!
慣れって怖いなぁ・・・
そうは言っても、ちょっとびっくりなニュースだったわね。
わずか半年でこの値下げ幅はすごいよな。
発売直後は品薄で大変だったのに。
ソフトが売れてないみたいね~
まぁ、私も買ってないけど。
3DSで、2Dのぷよぷよ!!ばっかりやってるっすよね。
裸眼3Dなんて変なハードだったら、セガが喜んでバカなゲーム出すと思ったんだけど・・・
全然セガソフト出ないわね~
任天堂からして、過去の焼き直しばっかりで、あんまり新機軸なゲームでないよな。
映像が3Dなだけで、中身が今までのゲームじゃぁ、そんなに売れないわよね~
アイデア勝負はセガの得意分野だったのに、今回大人しいよな。
まぁ、値下げでハード普及したら、開発もがんばるかもしれないわね~
今後に期待しましょ!
アウトラン3Dとか、スペースハリアー3Dとかいいな!!
結局焼きなおしじゃないすか・・・
関連記事
[ 2011年07月31日 17:36 ] カテゴリ:めがふり 【コミPo!】 | TB(0) | CM(2)


