脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  2012年04月
月別アーカイブ  [ 2012年04月 ] 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥の手





めがふり108



クソゲーが交じってればその顔は哀しみになるでしょうけどね~
今遊んでるのは、どれも楽しんでるな。
まずは、クローズドβのPSO2!
だんだんと内容も充実してきて楽しいわね~
繋がらないとかは、βだから仕方ないと思っておくか。
オープンβ、そして製品版へと、ワクワクが止まらないわね~
ボクは、ハウスオブザデッドが面白いっす!
遅れて入手した、MOVEコントローラー。
これで遊んだら、印象が全然違うな!
まんま、ガンシューティングだぞ!
ぐちゃぐちゃのゾンビをバカスカ撃って、ドカーンで面白いっす!!
3・4とMOVEコントローラーで、普通にゲーム一本分の出費だけど、この内容なら満足よね!
液晶モニター全盛になってから、しばらくガンコン使えてなかったからな。
久々の感覚だな。
結構難しいけど、ライフ増やせたりして、気楽に遊べるのがいいっすね。
まぁ、ストイックに遊ぶのもいいけど、こういうのは気楽に遊べるのがなによりね。
あとは、コード・オブ・プリンセスだな!
これはまだ序盤しか遊んでないけど。
ライン移動や、簡単コマンド、そして軽妙なストーリー。
まんま、ガーディアンヒーローズね。
通常技もシンプルだし、3DSって事で難易度は控えめな感じだな。
一通り遊んだらオンラインもやってみたいわね。
ゴチャゴチャ表示してこそのゲームでしょうから。
という訳で、いろんなハードで面白いゲームが沢山出てるので、どれか遊んでみてくれ!
どれも楽しいですよ~
ゾンビばーん!!
関連記事
[ 2012年04月23日 19:30 ] カテゴリ:めがふり 【コミPo!】 | TB(0) | CM(1)


