脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  2012年10月


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイツ配信開始~  他





めがふり123



あのナイツが復活なんで~す!!
以前発売されたPS2版をベースに、HD画質でリメイク!
さらに美しくなったナイツが楽しめるぞ!
このゲームはいいっすよね~
遊んでて気持ちいいっす。
今回は、PS3とXBOX360でオンライン配信。
どっちもわずか、1000円ぐらいよ~
移植の出来は問題ないな。
サターン版の映像でも遊べるし、実績解除なんかの追加要素もあるぞ。
コントローラーの違いのせいか、動きが大きくなっちゃう気がするけど、慣れの問題ね。
飛んでて気持ちいいんす。
それがいいっす!
絶対お薦めの名作!
どっちの本体でもいいから遊んでみてくれ!
で、ナイツ遊んでるだけで時間ないのに、もう一本買っちゃいました~




めがふり124



3DSで出たシューティングゲーム。
哭牙よ!!
久々に3DSだな。
特異なゲームシステムで面白そうだったのよね~
どんなシステムなんすか。
自機は基本的に一度に一発しか撃てないのよ。
だから、相手の攻撃を避けながら、狙い定めて撃つ必要があるのよ。
最近のシューティングと言えば、弾幕系がほとんどだからな。
避けるがメインで、撃つのにここまで気を使うのは珍しいな。
自機が戦車なので、グラナダにも似てるわね。
常時ブラスターのみで遊んでる感じよ。
敵はグラナダほどワラワラとは出てこないけどな。
敵の配置が良く考えられてるのも良いわよ~
こっちも、覚えて考えて対抗するのが楽しいのよ!
楽しそうに遊んでるよな。
昔のシューティングの雰囲気がたまらないのよね~
音楽もいいし、サントラも買っちゃおうかしら~
さて、実はさらにもう一本買っちゃってるんだ!




めがふり125



DOAの新作ね。
これもサターンの頃からの付き合いね。
乳はともかく・・・
これも綺麗な画面っすね~
続編が出るたびに綺麗になっていくのよね~
今回は、バーチャファイターのキャラも参戦なんてオマケもあるのよ。
後で対戦で遊びましょう!!
格闘ゲームとしても楽しいわよね。他の要素が楽しみな人も居るんでしょうけど。乳とか。
犯人は、揺れていなかった・・・
関連記事
[ 2012年10月08日 18:26 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)


