脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  2013年12月
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

3DアフターバーナーⅡ





めがふり146







めがふり147



セガ3D復刻プロジェクト、復活しましたー!
しかも、復活最初のゲームは、あのアフターバーナーだ!!
待ち望んだ、体感ゲームシリーズからの移植!
遂に、アフターバーナーが3Dになったのよ!
相性よさそうな組み合わせなのに、今まで誰もやってなかったんだよな。
アーケード実機から、家庭用に完全移植を果たすまでも時間がかかったゲーム。
それを3Dにするなんて大変な事なんでしょうね~
それをやり遂げるのがM2さん!
しかもただの移植だけじゃないぞ!
これまでも果たしてきた、画面サイズの変更や、筐体モード。
そして、筐体の音を再現した環境音も搭載。
これらだけでも、十分すごいんだが、今回はそこに加えて、スペシャルモードを搭載!
スペシャルモードでは、アフターバーナークライマックスに似た、バースト機能があるのよ。
これを使うと、画面がスローモーションになって、ロックオンし放題よ!
そして、敵ライバル機とのドッグファイトもあるぞ!
これら至れり尽くせりの内容で、わずか800円の超お買い得価格!
買わない理由がどこにある!
3D表示の感覚は、自分の目で見てみないと判らないし、是非買ってみて下さい!
セガからの一足早いクリスマスプレゼント!
是非入手してください!
関連記事
[ 2013年12月23日 16:19 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)