脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  2015年01月
月別アーカイブ  [ 2015年01月 ] 

煩悩の数だけゲームがある





めがふり159



新年になってました。
遅ればせながら今年もよろしくおねがいしま~す。
よろしくお願いします!
よろしくお願いするっす。
今年のお正月はネタが無くて困ったわね~
ゲームの福袋は、今年もゲームギアだったから見送ったしな。
それで今年はこんなネタなんすね。
はい、今年の変アイテムはこれ!
GAME MACHINE 108 IN 1
セガのアーケード筐体に似た本体に、108本もゲームが入ってるのよ~
一応カラー液晶なのはすごいよな。
ちなみに駆動には、単三電池が3本必要だぞ。
サイズ感的には、Figmaミクさんと同じぐらいね。
ミクさんがゲームしてる風にも出来るぞ!
ちゃんとゲーム機として遊べるんすよね。
そりゃもちろんよ~
ただ、108本入ってるって言っても、質は期待できないわね。
レトロゲー風なオリジナルゲームだな。
予想通り、某落ち物ブロック的なゲームはあるわね。
このコントローラーとボタンで動くのは楽しいけど・・・
やっぱりちゃんと遊ぶ感じじゃないっすね。
やり込むって訳にはいかないな。
でも、この見た目でレトロゲーム満載だったら、ちょっと触ってみたいじゃなーい。
ちょっとワクワクするよな!
ちょっと触って楽しんだら、後はインテリア。
そんな使い方が予想されますが、それでも良ければ探してみて下さい~
とりあえず一通り遊んでみるっす!
それだけでずいぶん時間つぶせそうだな。
それでは、こんな感じで今年もよろしくお願いしま~す。
関連記事
[ 2015年01月12日 17:52 ] カテゴリ:めがふり 【コミPo!】 | TB(0) | CM(0)