脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  2015年02月
月別アーカイブ  [ 2015年02月 ] 

お家ゲーセン その2





めがふり161



そんな訳で、横画面化完了~
作業したの俺だけどな。
結構つかれた・・・
横画面にしたことで、今まで購入した基板が使えるようになったのよ!
ファンタジーゾーンが、テーブル筐体でーー!
うん、この光景は嬉しいな!
作業の甲斐もあるってもんだ!
さらに、STV基板も使えるのよ!
蒼穹紅蓮隊かっこいー
まぁ、入れ替えるのはたまににしてくれ。
神経使うから疲れるんだ・・・
重たい電気物っすからね。
見てて怖いっす。
しばらくは、ファンタジーゾーンで遊ぶわよ~
近所のゲーセンにあったファンタジーゾーンはこんなのだったなぁ。
フラットな液晶じゃない画面みたの久々だ。
さて、余った縦画面の基板はどうするか・・・
は、ひらめいた!!
却下っす!
まだ何も言ってないじゃな~い。
どうせもう一台買おうとか言い出すに決まってるっす。
あら、絹ちゃんも大分私たちの考え方がわかってきたわね~
置く場所ある訳ないじゃないっすか。
だいたい、それならジン先輩が画面入れ替える必要なかったし。
その手があったか!!
無いっす!!
まぁ、とりあえずは一休みね。
兄貴コーヒー淹れてあげたわよ~
この昭和の喫茶店感がたまらないな!
インスタントでもうまく感じるぞ!
ふん、インスタントで悪かったわね・・・
関連記事
[ 2015年02月08日 17:49 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)