脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  動画編集実験。ネタは毎度の。

動画編集実験。ネタは毎度の。

動画編集実験で?す!
こういう事も出来るんだって実験だな。
ネタは毎度おなじみ、北斗の拳で?す!
このネタ使うの何回目かな。
実験段階なら、一番扱いなれたネタでいくのがベストでしょ?
その慣れたネタで、10分も無い動画に解説をつけるだけなのに・・・
結構苦労してたな。
動画とか慣れてないせいもあるけど・・・・
大変よねこういうの。
何気なく動画見てるけど、みんながんばって作ってるんだなぁ。
苦労のわりに、面白みもいまいち・・・
次は未定ね!
次があるなんて言ったら、あのゲームでとか、このゲームでとか、無茶振りが来るからな。
サンダー・・・・
こわいこわい・・・
なので、せっかく作ったのでアップしましたが、次はまったくの未定ですよ?!
関連記事
[ 2009年10月07日 00:22 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL