脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  東京タワーでボクと握手

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京タワーでボクと握手

絹ちゃん!
東京タワーに行くわよ!
いきなりなんすか?
東京タワーって。
セガコンシューマーヒストリー展が、東京タワーでやってるのよ!
おー、こんなのがあるんすね!
これは行かないとな!
なんで私に黙ってこんなことをしてるのかと言いたい所だけど!
何を言っているんだと言いたいが、わからんでもないな。
とりあえず、行くわよ!
兄貴は留守番よろしく?!
いってきま?す!
ええ?、連れてけよー!








移動中







という訳で、地下鉄乗り継いで近くまで着たけれど・・・
東京タワーはどっちかしら。
あれ、場所しらないんすか?
先輩、東京生まれっすよね?
絹ちゃん、いい事を教えてあげる。
はい。
東京都民は、東京タワーをいちいち見に行ったりしないものなのよ!
そういうもんなんすか・・・
私も前に一度着たきり・・・
ああ、見えてきたわね。
でかい!
でかいっすね、東京タワー!
さあ!
観光してる場合じゃないわよ!
3階に直行!
ここが、セガコンシューマーヒストリー展の会場よ!
わくわくするっすね!
ソニックの3Dムービーもあるみたいっすよ!
一応メインはこっちのようね。
ちょうど上映時間だし、すぐ入るわよ?
はい!
一人500円、二人で1000円っすね!








上映中







い、意外と面白かったわね!
ソニックが、飛び出したり、フサフサだったり、びっくりっす!
この場所でしか見れないのかしら。もったいないわね。
3Dじゃないにしても、オンライン配信とかしないのかな?
で、隣が展示会場っすね!
こっちが本番よ!
いくわよ?
パネル展示がほとんどっすね。
セガの家庭用ゲーム機、本体の性能、そしてキャッチフレーズ。
うーん、趣味の世界だわ。
こっちがソフトっすね。
実機の展示もあるわね。
触れないのは残念ね?
これは年表っすね。
勉強になるな?
こっちのゲーム画面のパネルもいいわね!
これ家に欲しいわ?
ところで先輩。
何、絹ちゃん?
なんでココ、ボク達しか居ないんすか?
日曜日の昼下がり、外は観光客や家族ずれでにぎわっているのに、この中は無人・・・
ポケ○ンとかなら、外の子供達もまっしぐらなんすかね。
ちょっと企画としては微妙かしらね?
何で今東京タワーでこの企画なのか・・・
他と比べてここだけ違いすぎるっすよ。
それにパネルだけなのがね?
私に声をかけてくれれば、実機のデモとかいっぱい用意したのに。
そういえば、ここに見に来ないでも、全部家にあったんじゃ・・・
そこはほら、何があるかは来ないと判らないから!
さっき、下調べしてたような・・・
じゃあ満喫したし、そろそろ帰りましょうか?
ええー、展望台行かないんすか?
だって、これ見にきただけだし。
ヤダヤダ!
登るのー!!!
はいはい、しょうがないわね。
じゃぁ、エレベーター行くわよ。
向こうに階段あるっすよ!
歩きましょうよ!
いやいや、スーパーハイドライドだってエレベーターあるわよ!?
ちょっと並んでるけど、それでいいじゃない!
じゃぁ、ボクだけで行ってきますね!
あー、行っちゃった・・・
まぁ、上で合流すればいいわね。












先輩、遅いっすよ!!
なんで先に上に居るの!?
そんなに大変じゃなかったっすよ。
はい、認定証。
そりゃ、エレベーター結構待ったけど・・・
ほらほら、先輩!
景色すごい良いっすよ!
あー、テンション上がってるわね?
飛行船飛んでる、飛行船!
すげーーーー!!
絹ちゃん大喜びで、まだまだ帰れそうも無いので、これにて東京タワーからお別れしたいと思います。
セガコンシューマーゲーム展は、いつまでやってるのか判らないので、気になる方はお早めに?
先輩先輩!
こっちこっちーーー!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年10月18日 22:17 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(2)
私も、ここを見て先日行ってきました。
3Dのソニックはソコソコ面白かったですけど、
展示の方は予想以上にショボかったですね。
[ 2009/11/07 03:27 ] [ 編集 ]
見てきました
いつも楽しく拝見してます。こちらのブログでこの展示の存在を覚えていたのですが、昨日ふらっと立ち寄ったらまだやっていたので妻と見てきました。ソニックの映画、テンション上がりました。ワールドアドベンチャー大好きなので。展示の方は「年表、と言っても我が家の現役ゲームがたくさんあるね」とか言いながら楽しんで見てました。エターナルアルカディアはタイムリーに今夫婦で遊んでいますし。。。(^^;
[ 2010/03/29 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



