脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  【メガドラ部】重装機兵レイノス【前編】

【メガドラ部】重装機兵レイノス【前編】

【メガドラ部】重装機兵レイノス【前編】
アップしましたー!
動画作成の続きは未定と言っていましたが・・・
すいません、作ってました!
メガドライブで確実にクリア出来そうなソフトって事で、レイノスを選びました。
サンダーフォース4とか言われてたけど、やっぱりこれか。
サンダーフォースは、クリアまでを録画するのに時間が・・・
やっと完成したのね!
ああナミ。
新しい絵ありがとうね?
私も、自分が描いた絵がこんな風に動くと、それだけでうれしいわ?
でも、ボクの出番は無いんすね・・・
絹ちゃんは、ほら
ナミの方で活躍の予定よ!
それにしても、家の動画重いな・・・
容量ギリギリに詰め込みすぎたかしらね・・・
後編も同じぐらいあるけど。
後編は鋭意製作中なので、しばしお待ちを!
時間はかかるけど、動画作成も楽しくなってきたわ?
次もがんばるわよ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年10月22日 01:07 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL