脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  【メガドラ部】重装機兵レイノス【後編】

【メガドラ部】重装機兵レイノス【後編】

【メガドラ部】重装機兵レイノス【後編】
アップしましたー!
ようやくの後編!
お待たせしました!
でも、前よりさらに長くなって、24分です・・・
前後編合わせて、47分ってどうよ。
最初にやるにしては、長すぎたわね?
前は30分でクリア出来てたけど、腕が落ちてるから・・・
動画編集の技術が無いから、全編流しっぱなしだしなぁ
せめて、1本10分ちょいで、4本ぐらいにしておけば良かったわね。
次への反省点だな。
次・・・
どうしようかしら・・・
おいおい、意外と好評だったぞ。
正直、作業的にしんどいわね動画は・・・
こっちの比じゃないな。
セーブが出来て、10分ぐらいで一段落するゲームなら、少しずつ行けるわね。
まずは、ゲーム選定からだな!
そんな訳で、次があるとしても、しばらく時間かかります。
気長にお待ち下さい!
前編を見てくれた方、コメントしてくれた方、おかげで後編の励みになりました!
ありがとうございました?
後編もぜひお楽しみください!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年11月01日 22:54 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)
前編後編見ました。本編もですが、後編のOPがかっこよかったです。
なんというか、メガドラ愛が伝わってくる感じで、見応えがありました。
あと兄弟愛も。
[ 2009/11/02 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL