脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  ファンタシースターポータブル2が面白い!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファンタシースターポータブル2が面白い!

ファンタシースターポータブル2が面白いのよ!!
けっこう好評のようだな。
PSUでストレスとなっていた部分が解消されて、遊びやすくなってるのがいいわね?
たとえばどの辺だ?
まずはアイテムの入手しやすさね。
武器は敵を倒せば出てくるし、メセタもガンガン増えるわよ。
合成が好きな人には残念だが現物入手は楽でいいよな。
その武器を強化するのも、メセタだけでいいし、比較的安価なのよ。
しかも壊れない!!
武器強化しようとして壊れた時のショック・・・
好きな武器ほど強化にためらうと言う・・・
そして、たまに入手できる赤箱の嬉しさ!!
これがPSOの頃の喜びが蘇るのよ!
開ける楽しみ!
赤いのが出るとワクワクするよな!
でも、ただヌルイ仕様なのかというとそうでも無いのよ。
アクション性が上がって、武器頼りの力任せだけじゃダメなのよ。
結構忙しくPSPを振り回してるよな。
ガードやエスケープをちゃんと使わないと、一気にダメージ喰らって死亡もありえるのよ。
きちんと使えば、強い敵にも対抗出来るって事なんだろうけどな。
あと、キャラのカスタマイズの幅も増えてて嬉しいわね?
タイプ毎に決められてた武器が、好みで変更可能なのよ。
ハンターが魔法使ったり、フォースが殴りにいったりもありだと。
ポイントの割り振り次第でどんな武器も装備可能よ!
まぁ、苦手な武器を装備しようと思ったらポイントが多く必要なんだけど。
苦手だとしても、この武器は使いたい!
ってのもあるからな。
それが可能なのは嬉しいな。
さらにさらに!!
今作では、インターネットを介してのオンラインマルチプレイが可能!!
遠く離れた友達とも気軽に遊べるのよ!!
よし、早速オンラインいくわよ!!
あ、動画製作をすっかり忘れて、人の倍もレベルを上げてるゲーム廃人のナミ。
よし、いくわよ!!
前置きがひどいわね・・・
しょうがないじゃない、PSP2が面白すぎるのがいけないのよ・・・
とにかく、出し惜しみが少ないのが近作の特徴ね!
始めてすぐに楽しめるのがいいわよ!
お勧めです!!!
ハード行くわよ、ハード!
難易度は高い方がいいのでるのよ!!
望むところ!!
楽しむわよ???!!


関連記事
[ 2009年12月12日 19:05 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



