脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  パンツァードラグーン再び!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンツァードラグーン再び!

青き竜!再び空へ!!
セガエイジス2500シリーズにパンツァードラグーンが登場だ!!
SSの名作シューティングゲームが、お手ごろ価格で買えますよ?
SS版はずいぶん遊んだよな?
3Dで描かれた美しい世界を、竜にまたがり飛び回る。
異色の3Dシューティングだったわね。
知らない人の為に、簡単に操作説明を。
ステージは強制スクロールで進むので、迫り来る敵を、通常弾とホーミングレーザーで攻撃するんだ!!
でも、敵は正面から来るとは限らないのよ!!
四方から襲ってくる敵を、前後左右に視点を変えて、打ち落としてね!!
まぁ、それが結構難しいんだけどな。
慣れれば大丈夫よ。
じゃぁ早速遊んでみましょ。
このセガエイジス版には、オリジナルのSSモードと、アレンジモードが入ってるんだな。
せっかくだから、まずはアレンジ版やってみましょ。
おおお!
水と廃墟の1面だ!!
懐かしいなぁ。
アレンジ版は、キャクターが滑らかな印象ね。
SS版がごつごつざらざらした感じなのに対して、つるつるとした感じだな。
見た目はちょっと変わったけど、遊んだ感じは元のままね?
久しぶりにやってるのに、あっさりクリアして・・・
ちゃんと90%以上撃墜しとるし。
SS版を遊びこんでた頃なら、1面は100%確実だったわよ。
俺はこのゲーム好きなんだけど、とにかく難しくて先に行けないんだよなぁ
基本的には覚えゲーだから、何度もやれば大丈夫よ!
とか言ってるのに、4面でゲームオーバーか!
もう忘れてるんじゃないか?
うう、反応が遅れてダメージを喰らいすぎてるわね!
コンティニューよ!!
がんばってくれ。
正直、俺のこのゲームの楽しみ方は、人のプレイを横から見てる事なんだ。
美しい画面が、自分で遊ぶと堪能できないから・・・
・・・・・・・・・
集中モードか・・・
マニュアルによると、イージーモードとかもあるようだし、後でそれでやってみるかな。
・・・・・・・・・
後は、イラストやムービーの鑑賞。
さらに、撃墜100%のリプレイなんてのも入ってるぞ!!
パンドラボックスの中身も多そうだし、やりこめるゲームだな!!
・・・・・・・・・
パンツァー2、RPG、そしてXBOXのオルタと続くシリーズの原点です!!
この価格でこれだけ遊べるのは本当にお買い得ですよ!
是非、買って下さい!!
よっし、クリア?!!
早っ!!!
関連記事
[ 2006年04月28日 00:18 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



