脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  たまにはセガ以外 >  2009年ありがとうございました。

2009年ありがとうございました。

たいしたネタも無いままだけど・・・
今年最後の更新で?す。
とりあえず、今年のまとめかな。
まずは、新しく手を出した動画編集。
今年中にもう1本行けると思ったんだけど・・・
年末は忙しくてダメね?
忙しいのはゲームでだろ。
そりゃ当然そうよ?
今はファンタシースターポータブル2が面白くてしょうがないわね?
ストーリーモードクリアして、まだ遊んでるよな。
兄貴もさっさと、メガテン終わらせなさいよ。
DSで出た、真女神転生ストレンジジャーニー・・・
順調に進んだのに、ラスボスが、ラスボスが・・・
とまぁ、年末は携帯ゲームで遊んでることが多かったけど、それまでは360ばっかりだったわね?
今年の最初は、360でフォールアウト3ばっかりだったな。
去年末から続いて、ず?っと遊んでたわね?
今でも、あれが今年最高のRPGね。
その後のヒットといえば、レフト4デッドかな。
全力疾走してくるゾンビを仲間と共に切り抜ける楽しさ!
最近でた2も面白いわね!
オンラインで遊べる360の本領発揮だな。
バーチャロン・オラトリオンタングラムも、オンライン対戦ありで復活したものね!
Wiiでのバーチャルコンソールもあって、レトロゲームのオンライン配信も盛んだったな。
そっちのゲームでメガドラ部もやるきだったんだけど、あまり出来なかったわね。
新作が面白かったからしょうがないか・・・
ボクの出番も少なかったっすよ?
来年はがんばるわよ!
たぶん。
不安っす・・・
そんな、ゲームばっかりのいつもの一年でした。
見に来てくれる人達には、更新が少なくて申し訳なかったですが。
来年も大差なく、いつもの内容で行くと思いますが、よろしくお願いします。
ボクが、もっとがんばるように急かすっすよ!
それでは、よいお年を?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009年12月30日 17:54 ] カテゴリ:たまにはセガ以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL