脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  明けたのでゲームしましょう


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けたのでゲームしましょう

あけましておめでと??
おめでと?ございま?す

ってのは、正月に書いたのを記録するための挨拶なだけなの。正月に見てない人ごめんなさいね。

ちなみに、2010年元日からこんなことしてるのよ。
あけましておめでとうございます?
って、今回全部このパターンなんすね。
あけおめ?
あ、違うパターンが・・・
ってナミさん大丈夫っすか?
年末年始は・・・
年末年始が?
忙しいのよ!
休めないのよ!
ゲームさせなさいよ!
ゲーム屋さんには、かき入れ時だものね?
まぁ、一段落かしら、おつかれさま。
うむ、おつかれさま。
そしてあけおめじゃ。
さて、みんな揃った事だし、新年会と行きましょうか?
よし、飲むわよ!
ゲームするわよ!
ボク、お正月番組って結構好きなんすけど・・・
モニタは全てゲームに使うわよ!
足りない人には携帯ゲームよ!
PSP2のクエ、参加募集じゃぞ。
360で対戦ゲームもあるわよ!
正月でも、疲れてても結局ゲームなんすね!
まぁ、今年もこんな調子でゲームな1年なんだろうな!
こんなゲーム馬鹿達ですが、今年もよろしくおねがいしま?す。
よろしくっす!!
関連記事
[ 2010年01月01日 23:51 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)
ちょっと遅れましたが
ゲーム好きなんで!ブログこれからも読んでいきたいと思います。コメントとかしますので、今年から、宜しくお願いしいます
[ 2010/01/18 02:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



