脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  アフターバーナークライマックスが来る!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフターバーナークライマックスが来る!

XBLAに、アフターバーナークライマックスがくるーーー!!!!
http://gs.inside-games.jp/news/216/21660.html
アーケード稼動からずいぶんたって、もう家庭用移植はないかと思ってたら・・・
XBOXライブアーケードだと!?
でも、お高いんでしょう?
2000ゲイツだろうが、3000ゲイツだろうが、いくらでも出すわよ!
矢でも鉄砲でもミサイルでも、なんでもこーーい!
できれば、動く筐体も出してくれ!
それ、何万ゲイツすか?
100万ゲイツなら安いな。
とにかく続報と配信開始日を待つわよ!
ぜひ日本版を!
海外だけなんてカンベンしてよね!
楽しみだな???!
















とか言ってたら、正式アナウンス!
http://sega-afterburner.com/abc_cs/
配信が確定!!
日本での配信もあり!!
価格はたったの800マイクロソフトポイント!!!
ありがとうセガさん!
ありがとうせがさん!!!
関連記事
[ 2010年01月20日 23:07 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



