脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  動画でメガドラ部、第2回 マイケルジャクソンズ ムーンウォーカー

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画でメガドラ部、第2回 マイケルジャクソンズ ムーンウォーカー

動画でメガドラ部、第2回!
マイケルジャクソンズ ムーンウォーカー

アップしました!
お待たせしました!
やっと第2回です!
ボクの出番もあるっすね!
本当なら去年アップすることに意義がある動画だったんだけど・・・
年末のゲームの楽しさ忙しさの為に、ここまでずれ込んで・・・
遅れてしまったけど、気持ちは込めたつもりだぞ。
マイケルファンのボクとしては、こんな風にでも関われたのが嬉しかったっす。
色々と溢れる思いを入れ過ぎそうになるのを抑えたつもりなんだけど、どうだったかしらねぇ。
絹ちゃんと二人で暴走しそうになってたよな。
おかげで、俺の出番が少ない・・・
それにしても、難易度きつかったわ・・・
動画だと1ゲーム分だけだけど、実は延々と・・・
準備時間かかってたっすよね。
おかげでボクはなかなか遊べなかったっす。
それでも、遊べば遊ぶほどに感じるのは、マイケルの魅力とその偉大さ!
やっぱり、マイケルは最高っす!
資料と称して、マイケルの動画見まくってたよな。
ここしばらく、マイケルずくしになったな。
私が感じたマイケルの魅力。
それをいくらかでも動画で伝えられたらうれしいわね。
ぜひ見て下さいっす!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年01月24日 22:03 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)
ポゥ
動画みました!懐かしくてなつかしくて!
beメガを心待ちしてたなぁ~。
これから楽しみにしています♪( ´▽`)
[ 2010/01/29 07:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



