脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  動画でメガドラ部 シャドーダンサー

動画でメガドラ部 シャドーダンサー

動画でメガドラ部、第3回!
シャドーダンサー【前編】

完成しました!!
お待たせしました!!
前回の2本に比べると、微妙なタイトル選択かもしれないけど・・・
いいわよね、私が好きだから。
それよりも、また前後編になったのが・・・
見てもらうには、短くまとめた方がいいんでしょうけど・・・
シーンの選択って難しいわよね・・・
長時間で申し訳ないですが、良かったら見てください!
後編も早めに作りますので、しばらく待ってて下さいね?
あと、おまけで部員紹介も作ってみました。
合わせてどうぞ!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年03月22日 22:33 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL