脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  セガの小ネタを3連発

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セガの小ネタを3連発

今回は小ネタを3つほどまとめてでーす。


SUPER 32X
15th Anniversary Album




まずは、15周年ということで発売された、スーパー32X記念アルバムだ!
15周年って半端な所だけど、次の機会はもうないわね。
間違いなく、最初で最後だろうな・・・
とりあえず、音源が32Xとはいえスペハリやバーチャファイターはいつも聞いてるのと一緒よね。
このアルバムの目玉は、他のソフトだな。
ステラアサルト、パラスコード、メタルヘッド。
今後音源が出ることはまずないだろうな。
パラスコードは遊んだ事はあったけど音楽まではあんまり覚えてなかったわねー
とにかく、販売対象が狭いCDだな。
私は宣伝見た直後に注文しちゃったわよ!
こんなマニアックなの私達が買わずに誰が買うのよ!
ボリュームたっぷりの3枚組み!
32Xでメガタワーを作って喜んでいた貴方のために作られた逸品です!
覚えのある方はぜひどうぞ!!


メガドライブ名刺ケース


お次は、メガドライブ名刺ケース。
これもマニアックな商品よねー
ネタとして買ったけど、これは良かったな!
メタリックな質感がたまらないぞ!
ただ表面に印刷してるんじゃなくて、凹凸があるのがいいわよねー
金文字の16BITもたまらないわよ!
ただ、俺達名刺もってないんだよな・・・
本来の用途としては使えないわね・・・
MK3のマイカートを入れて持ち歩くのにはぴったりだけど・・・
カードサイズのmp3プレーヤーなんてのがあったから、あれを中に仕込んでみましょうか!
メガドライブ型mp3プレーヤーに早変わりって事か!
当然、中の曲は32Xアニバーサリーアルバムよ!
面白そうだし、やってみるか!
そんな訳で、使い方は買った人の自由!
メガドライブを肌身離さず持ち歩きたい貴方にオススメの商品よ!!


AFTER BURNER CLIMAX


そして最後はアフターバーナークライマックスだ!
ついに配信日が決まったぞ!!
4月21日配信!
4月21日配信よ!!
大事な事なので(ry
ムービング筐体は無いが・・・
ご家庭で、いつでも遊び放題!
嬉しすぎるぞ!!
HD画質対応ってことで、アーケードよりキレイらしいわよ!
テレビも新調して、360をHDMI端子でつないだからちょうどいいわね!
0時かな!?
21日の0時配信かな!?
ゲイツポイントは準備したわよ!
早めに配信お願いしますねー
と言うわけで、セガで散財な今回のネタでした。
支払いは当然、全て兄貴のカードよ。
今回は許す!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年04月05日 22:35 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



