脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  360がDCで、DCが360で

360がDCで、DCが360で

360がDCだ!!
DCが360だ!!
と言うわけで、XBOX360にドリームキャストのゲームが配信決定よ!
その数、なんと約20本!!
すでに、クレイジータクシーとソニックアドベンチャーが配信の報があったけど、さらに大量追加ね。
なにかな、なにが移植かな。
スペースチャンネル5あるよな!
あとは、ジェットセットラジオもありそうね!
シェンムーもくるかな。
また稲さんにお小遣いもらってガチャガチャやらないとな!
20本前後は、多いようで少ないような・・・
セガ発売のソフトだけでも、かなり埋まりそうね。
サードパーティーのソフトも期待したいんだけどな。
とにかく、うれしいニュースよね!
早すぎたオンライン対応と言われたDCのソフトが、時を経てオンライン配信されるのよ!
時代がセガに追いついたか!?
ところで、セガの新ハードが発売か、なんてニュースもあるんだけど・・・
さすがにこれは眉唾よね・・・
さすがになぁ・・・














































まぁ、まずはDCソフトの配信が楽しみね!
続報があったら、またお知らせしま?す。
関連記事
[ 2010年06月18日 22:40 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL