脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  iPadがメガドラ化!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iPadがメガドラ化!

iPadでスペースハリアー?ができるー!
シャイニングフォースもできるー!
という訳で、App Storeにメガドラゲームが追加!
私はiPadで遊んでるけど、iPhoneでもTouchでも遊べるわよ?
前から、ベアナックルやゴールデンアックスもあったよな。
操作は画面上に表示されている、バーチャルスティックを直接タッチするのよ。
正直言うと、ちょっと操作はしづらいわね・・・
画面を自分の指で隠しちゃうしな。
ゲーム画面とコントロール部分を分ける設定も出来るわよ。
ちょっとゲーム画面が小さくなるのが残念かしらね。
一長一短ってところだな。
アクションやシューティングには向いてないシステムかもしれないわね・・・
まぁ、値段はそんなに高くないし、あのスペースハリアー?がこんな形で遊べるんだからそれだけで良しとしましょ?
シャイニングフォースもシステムは一緒だけど、こっちは落ち着いて操作出来るから問題ないな!
ゲーム画面を大きくしても問題ないわね。
ちなみに、App Storeでの購入画面が英語でびっくりするが、ゲームはちゃんと日本語で遊べるから安心だぞ!
セガはこの調子でどんどんメガドラゲームを出してほしいわね?
ファンタシースターとかいいな!
それにしても・・・
我が家のハードはどれもこれもメガドラ化していくわね?
メガドライブは永遠に不滅なのだ!
関連記事
[ 2010年08月04日 22:06 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



