脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  その後のDreamcast PC

その後のDreamcast PC

Dreamcast PC2号機!
その後の活躍をご報告します!
環境が整い、どんどん快適になってるな!
今のデスクトップは、こんな感じだ!
とりあえず、できるようになった事!
まずインターネットが出来ます!
それは、DCで出来たな。
さかのぼれば、サターンでも・・・
そして、TVが見れます!
ゲームギアで出来た事だな。
音楽も聴けます!
MEGA?CDあたりから出来てたな。
そして、ゲームが出来ます!
言わずもがな。
うーん・・・
こうして考えると・・・
セガは10年早かった!
   セガは10年早かった!
え・・・
インターネットは色々出来るし、TVは地デジだし、音楽もゲームも最新環境で前とは比べ物に・・・
絹ちゃん、何言っても無駄よ。
あ、ナミさん。
二人とも、うれし過ぎるハードを手に入れて、テンションが上がって、まともな判断が出来なくなってるのよ!
まぁ、嬉しそうなのは、横から見ててもよくわかるっす。
こっちまで楽しくなって来るっすよ!
嬉しいなっ♪
        楽しいなっ♪










あ、HPの更新もDC?PCから出来るようになりました。
この記事も、DC?PCから書いてます?
関連記事
[ 2010年11月21日 22:03 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)
DCも様々な用途に使える・・・。便利な時代になったものです。
そういえば内部のファンとか、マシンヒートは問題ないんですかね?
[ 2010/11/22 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL