脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  動画でメガドラ部第5回 ウルフチーム特集です!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画でメガドラ部第5回 ウルフチーム特集です!

動画でメガドラ部 第5回アップしましたー!
今回は、メーカー特集!
ウルフチームのゲーム3本立てだ!
グラナダFZ戦記AXISアークスオデッセイの3本です!
欲張ったおかげで作るのに時間かかちゃいました。
それにしても、今時ウルフチームの特集なんて、本当に誰得なんだって感じだが。
まぁ、一部のわかる人がわかればいいってのは、元々家のスタイルだしー。
ちなみにアークスオデッセイのプレーは俺がやってるぞ!!
ジン先輩は、ちょっと練習したほうがいいんじゃないっすかね。
うう、絹ちゃんのチェックが厳しい・・・
チェックといえば・・・
今回も誤植があちこちに・・・
申し訳ないです。
投稿前にも確認したのに、なんでか投稿後に気づくんだよな?
兄貴のチェックが甘いからー!
結局俺のせいかよ!!
はい、ケンカは後にしてまとめるっすよー
はいはいっと。
今回は実験的にメーカー特集にしてみました。
このスタイルだとクリア狙いはまず無理ね?
ゲーム複数だと製作に時間かかるな。
その代わり、シリーズ物をまとめて紹介とかできるかな。
色々試してみたいわね。
次回までに考えてみまーす。
ちなみに、今回の動画からDC?PCで作ってます!
DCで作ったメガドラ動画、お楽しみください!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年12月05日 12:19 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)
ウルフチームですか。あまり知らないんですよね・・・。一応テイルズシリーズに関連してたみたいですがね。これを機に勉強してみたいと思います。
[ 2010/12/05 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



