脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  NINETY?NINE NIGHTS 4日目

NINETY?NINE NIGHTS 4日目

NETY?NINE NIGHTS 感想4回目で?す
更新が止まってたけど、ゲームが面白くてついそっちに時間が取られてたんだ!
アスファの次は、おっさんキャラのミーフィーだったわね。
たんなるパワーキャラかと思ったら、ちょっと違ったな。
双剣が、ダブルセイバーみたいなのかと思ったら、鎖鎌みたいな使い方だったのが意外だったわね。
ストーリーは前の二人ほど重くは無く、ちょっと一息なシナリオだったな。
その次が驚いたわよね。
いままで敵だったゴブリンが主人公なんだから!!
ゴブリン戦士のディングバットが主人公で、今度は人間を敵に回すストーリーだもんな!
さっきまで切りまくっていたゴブリン軍を率いて、人間を切り刻みに行くのよ。
ゴブリン側から見たら、人間の軍団ってのは悪魔の群れとしか見えないようだな・・・
その憎き人間たちにゴブリンが勝った場合のストーリーが描かれるのよね。
これまでの3キャラと全く逆の視点なんで、これは新鮮だったな?
ちなみに、ディングバッドは両手に小剣を持つ、スピーディーなキャラよ。
爽快感たっぷりに人間共を切り刻めるわよ。
ククククク・・・・
ゴブリンになりきってるなぁ、まったく!!
ディングバッドをクリアすると、話題の萌え魔法使いが使えるようになりますけど、今日はここまで。
テュルルが可愛いんだ!!
その魅力は、明日たっぷりと語らせてもらうぞ!!
たっぷりは勘弁してよね・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006年05月05日 23:38 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL