脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  めがふり 【コミPo!】 >  コミPo!で4コママンガ!

コミPo!で4コママンガ!

萌えの人に触発されて、コミPo!、買ってしまいました?
絵がかけなくてもマンガが手軽に作れるツールだな。
使い勝手はどうだ?
出来ることの限界をわきまえて使えば、結構使えそうよ。
難しいことをやろうとしすぎると、かえって手で描いた方が早いって事になりそうね。
まぁ、絵は描けないんだけどな・・・
では、早速作ったのを見てください?
俺の扱いが異常にひどいぞ、おい!!
いつもの事じゃないの?
まぁ、そうか。
キャラがあまり似ないのが難点ね。
キャラメイクに限界があるわね?
そこら辺はバージョンアップに期待だな。
では、気が向いたらまた作ってみたいと思いまーす!
関連記事
[ 2010年12月19日 16:00 ] カテゴリ:めがふり 【コミPo!】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL