脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  2010年のまとめー

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年のまとめー

2010年のまとめをしましょー!
もう、年末っすねー
今年は、動画作りに明け暮れたな。
動画でメガドラ部、2回?5回で、5本か。
まとめたので、年末年始ヒマだったら見てください!
すごく好きなゲームと、嫌いなゲームがあって複雑っす。
作るの楽しいけど、とにかく時間かかるのよね?
おかげで、土星倶楽部の更新が少なかったすよ。
ごめんね?
つい、新しいことやりたくなっちゃうのよ。
後は買ったゲームだが、何が面白かったか?
パッケージだと、ボーダーランズと、最近でたフォールアウト ニューベガスがよかったわね。
フォールアウトは今2週目よ。
モンハンも結構やってたよな。
やっぱりメインは360だったな。
セガのゲームは、ネット配信が多かったわね。
中でもうれしかったのは、アフターバーナークライマックスね!
iPadでラストグラディエーターズとか、メガドライブのソフトとか、こっちもネット配信だったな。
ソニック4も出て、iPadと360で買ったわね。
あとは、DCソフトの360でのネット配信も開始!
今後も続くし、これは期待だな!
そして、年末発売の目玉ソフト!
バーチャロンフォース!
これが面白いのよ!
はまってるっすよね?
殴ってばっかりっすけど。
機体を増やすのが楽しい!
AIの育成が楽しい!
なにより、オンラインでの協力や対戦が楽しい!
いいゲームよねー!
オラタンに比べると、スピードが遅い感じだな。
遅いからつまらない訳じゃないのよ。
タッグ戦って事もあって、もう別物と考えていいわね。
そんな先輩の実録マンガがこちらっす。







このマンガシリーズも増えて、またやる事多くなっちゃったわねー
まぁ、出来ることをのんびりとやっていくか。
でも、DC?PCになってから、PCの電源入れるのが楽しくてしょうがないのよね?
何をやるのも楽しいのよ!
今年手に入れたものの中では、これが一番嬉しい品だな!
これを使って土星倶楽部の更新もよろしくっす!
そんな訳で、マイペース更新ですが、来年もよろしくお願いしま?す
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010年12月29日 22:34 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



