脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  PSP2体験してます!

PSP2体験してます!

ファンタシースターポータブル2インフィニティ!
体験版が配信中でーす。














盆栽エキスパートも、ワードセレクトの定番だったな。
体験版でオンラインに行ったら、ロビーで本当にこう言ってる人がいたのよ。
懐かしくてネタにしちゃったわ。
体験版なのにオンラインまでできるんすね。
オンラインチケットが、数量限定って事だったからまだあるかは・・・
でも、オフラインでも楽しいわよ。
EP1と、EP2の序盤が遊べるんだな。キャラがそのまま本編に引き継げるのもいいな。
追加になったインフィニティミッションも面白いわよ。
敵の種類や強さの違うミッションがどんどん追加されるのよ。
長く遊べる工夫だな!
前作遊んだ人もそうでない人も、この体験版を試してください!
製品版が欲しくなりますよ!
関連記事
[ 2011年01月23日 12:06 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(2)
なんとなくニコニコでメガドラ動画漁ってたら見覚えのある絵が…
まさか動画にもなっていたとは!メガドラレビュー記事読むの凄く好きだったので凄く嬉しいっす!
これからも楽しみにしてます!
[ 2011/01/27 10:29 ] [ 編集 ]
動画見てくれてありがとうございまーす。
作るのに時間がかかるので、なかなか次ができないですが、
もうちょっと作ってみたいです。
がんばりますので、よろしくおねがいしまーすw
[ 2011/02/05 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL