脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  NINETY?NINE NIGHTS 5日目


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NINETY?NINE NIGHTS 5日目

NETY?NINE NIGHTS 感想5回目で?す
テュ・ル・ル!
テュ・ル・ル!
テュ・ル・ル!
はい、今回は兄貴お気に入りの美少女魔法使いテュルルです。
360の美しさが発揮されてるよな!!
いや?360持ってて良かった!
DOA4の時にもそんな事言ってたわね。
まぁ、思いっきり萌えて下さいって、狙ったキャラなんだけどな。
戦場にいきなり萌えキャラ登場で、びっくりよね!!
ゲームとしては、突然操作感覚が変わるよな。
水弾を撃って敵を攻撃するのが基本よね。
剣を振り回していた今までのキャラとはかなり違ってたわね。
なんとなく、ヘイローをやってるような感じだな。
でも、チマチマした感じにはならないで、他のキャラ同様の爽快感はあるわよ!
敵を倒してゲージを溜めると大技が使えるんだが、これがまたすごいんだ!
大津波で敵を一掃だぞ!
魔法の力を、初めて実際に使ったテュルルは、その力に酔いしれます。
しかし、次第にこの戦いの正義に、そして自分の力の使い方に悩むようになります。
可愛いキャラだけど、シリアスなストーリーは他と一緒だな。
苦悩するテュルル萌えだ!
はいはい、テュルルで好きなだけ遊んでてね。
おう、そうするか!!
テュルルをクリアすると、残りは2キャラ。
こちらの紹介はまた次回で?
関連記事
[ 2006年05月07日 22:26 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)
超~おひさしぶりです。

セガファンページをリンクさせてもらっているmarukomuです。
HPやブログはかげながらチョクチョク拝見しておりました。

今回自分のHPサイトを移転しましたのでお手数ですが
リンク張替えをよろしくお願いいたします。

http://marukomu.boo.jp/index.html

あと、バーナーも変えましたので
http://marukomu.boo.jp/My%20Pictures/sega%20fan003/c%20sega%20fan%2000.png

大変お手数ですがよろしくお願いいたします。(m_m)

・・やっぱX-360を一番応援していらっしゃるようですねw
E3のセガタイトルは世界的タイトルの外注のみで・・・
[ 2006/05/15 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



