脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  めがふり 【コミPo!】 >  ゲーム分が足りない

ゲーム分が足りない















と、比較的リアルなネタ2本でした。
次はおまけ。
思いついたので、つい作ってしまいました。







ちなみに、セガのCDってのは、「ぴこぴこ せがさたん」と、「Girls Make The World Go 'Round
」の事でーす。
最近買ったCDは、2枚ともセガか。
本当に幾ら使ったのか、知りたいもんっす。
現実に真っ赤なスポーツカーを買うほどは、使ってないはずよ。
幾らでもいいんだよ!
金額に代えがたい楽しさは得られてるさ!!
関連記事
[ 2011年02月02日 23:09 ] カテゴリ:めがふり 【コミPo!】 | TB(0) | CM(4)
ゲームの為に時間を作る。積みゲーが増えつつある自分にぐさっときました。
[ 2011/02/03 19:23 ] [ 編集 ]
あ、実は私も積みゲーが・・・
特に安いから買ったとかだと積みがちですね。
やっぱりゲームは吟味して買わないとw
時間を作りたくなるゲームに出会えるのが幸せですよねw
[ 2011/02/05 21:51 ] [ 編集 ]
安いゲームでも・・・
初めまして!初めてコメさせて貰います!!
私も積みゲーの数が酷いです。
特にセガサターンのゲームなんかはただ安いからという理由で買って積んでいましたからw
ですが、PSOを細々とやってるうちにセガの内輪ネタに気づき、今では何処でセガのゲームの知識と知識の邂逅があるかわくわくしながらゲームをしています。(そういう意味でPSシリーズは最高でした)
安いからという理由で買って積んでも存外財産や楽しみになるからいいと思いますよ。
・・・まぁ、私の場合セガの素晴らしさに気づいてしまったばっかりにメガドラ部に行き着くほど時代に逆行してしまい、新しいゲームを買う事がなくなりましたがねwww
[ 2011/02/06 09:19 ] [ 編集 ]
はい、はじめまして~
レトロゲーにまで手を出すと、時間はいくらあっても足りませんねw
名作を選んで遊んで、いいとこ取りしましょう!

流行ってるゲームをその時に遊ぶってのも、楽しさのひとつですから、今のゲームもちゃんとフォローしましょうねー
[ 2011/02/09 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL