脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  めがふり 【コミPo!】 >  もうすぐ発売3DS

もうすぐ発売3DS
















それにしても、セガは時代を先取りしすぎよね?
3?Dグラスの発売は、20年以上前か。
この時代に高速シャッター方式とか無茶してるなぁ
最新ハードでのアウトラン3Dの復活!
心待ちにしてます!
スペースハリアーでもいいぞ!
まったく、どれだけ気長に待ち続けるんだか・・・



おまけ






関連記事
[ 2011年02月20日 22:42 ] カテゴリ:めがふり 【コミPo!】 | TB(0) | CM(5)
四コマを見る感じだと
アルさんは任天堂アレルギーを克服したのか・・・。
私の任天堂アレルギーは療養までにもう少し時間がかかりそうですねwww
wiiの珍道中!!ポールの大冒険が360で出るのを待つ今日この頃です。
P.S
兄貴は女装するしかないのでは?(笑)
[ 2011/02/21 10:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 11:44 ] [ 編集 ]
外に出れる服があるだけ羨ましいよ兄貴
そろそろPSP2i発売ですね楽しみだ
[ 2011/02/22 13:21 ] [ 編集 ]
任天堂アレルギー・・・
まだ無い事は無いですが、セガのゲームができれば大丈夫です!

PSP2もセガハードじゃないですけど買います!
慣れてきた自分がちょっと悲しい・・・
[ 2011/02/22 22:43 ] [ 編集 ]
まぁ、まだソニーとマイクロソフトはゲームらしいゲームに力を入れてくれてるから
アレルギーにかかるほどでもないと個人的には思うのですけど任天堂だけはテトリスとか、ポケモンの売り方とか、脳を鍛えるDSだとか、友達コレクションだとか、wiiスポーツだとか、気に入らない要素がありすぎてちょっと駄目なんですよね。



・・・まぁ、とか何とか言いながらもPSOはGC版で遊んでるんですけどね(-_-;)
P.S
ちなみにPSU系や龍が如く系の作品はアクション要素が強いイメージなのでPS系で出てるのが一番しっくり来ますね。
サンバdeアミーゴもwiiで出てるのにも納得だし、ナイツも世界観を考えればwiiだよなと思います。
バーチャロンが360で出ているのにも納得だし。
これだけ多種多彩なイメージのゲームを作っているセガはやっぱり世界一だな、と考えれば機種なんて関係ないですからね(T_T)
[ 2011/02/23 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL