脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  めがふり 【コミPo!】 >  セガ道とは!

セガ道とは!





これ

これ







だれが、バカよ、だれが!
あるが。
先輩が。
ただのバカじゃ納得いかない!
セガバカと言いなさい。
バカにつける薬なし。
同じバカなら踊らなにゃ損々。
関連記事
[ 2011年03月02日 00:08 ] カテゴリ:めがふり 【コミPo!】 | TB(0) | CM(5)
まったくもって失礼ですよね<(`^´)>
そもそも世界には130億超のセガファンが居ると言うのに自演とかする必要ないじゃないですかw
・・・まぁ、確かに気がつくと組曲や流星群で知ってるゲームについての感想を打ち込まずにいられなくなることはありますし。
弾幕用にローーーーーーーーリンスタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア、とか用意されてると曲が終わるまでひたすら打ち続けてることもあります。
久しぶりに見に行ってみたら自分の感想が消えていたのでもう一度コメしなおしたことも多々ありますが自演だなんて・・・。
・・・・・あれ?
[ 2011/03/02 06:25 ] [ 編集 ]
・・・よく考えたら
私のは自分の動画じゃないから自演じゃないですねw
では、30あるというアルさんの自演コメを探しに動画のほうに行ってきますwww
[ 2011/03/02 06:46 ] [ 編集 ]
こちらでははじめまして。
そこはセガと呼ばせる所では。
[ 2011/03/03 20:38 ] [ 編集 ]
管理人じゃないけど勝手に反応w
・・・セガは死んでも治らない
語呂的にも意味的にもいいですね。
私もhosituさんに同意です。
[ 2011/03/04 08:17 ] [ 編集 ]
hosituさん、こっちでは初めまして~
なるほど、セガと呼ばせておけばよかったw
ナミにも、「ある=セガ」だと言われました。
他人から見たら、私はセガらしいですw
[ 2011/03/05 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL