脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  買っちゃった・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃった・・・






































この記事





















とは言え、本当にソフト無しは厳しいので、さっき絹ちゃんにスーパーモンキーボール3Dを買ってきてもらいましたー
一緒に頼んどけばいいのに・・・
まぁ、すぐ買えたからいいっすけど。
さて、モンキーボールは・・・
内容はいつものモンキーボールね。
3Dは本当に奥行きあるように見えるっすね!
面白い感覚っす!
ゲームタイプが、いつもの玉転がしの他に、レースやスマ○ラみたいなモンキーファイトってのがあったりして、色んな視点が楽しめるわね。
対戦するのは、もう一台必要っすか・・・
それにしても、目が疲れるわ・・・
30分やったらきついわね・・・
先輩休んでる間は、ボクが遊んでるっす!
私が期待のバーチャルコンソールもまだ稼動してないし・・・
今後の展開待ちになるわね。
まぁ、楽しみにしてましょ?
で、俺のカードで買ったのに俺はいつやらせてもらえるんだ・・・
関連記事
[ 2011年03月06日 22:05 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(3)
長年の謎が解けた!!
だからゲームギアではファミコンのACアダプタを使えたのか!?
[ 2011/03/07 07:47 ] [ 編集 ]
本日ゲッテンカ小判キャンペーンのマサムネが到着・・・「送った人全員当たったんじゃないの?」とか言わないように。
黒い。
歴代DSのなかでも悪め(らしい)のバッテリー持ち。
テレビアンテナ別売。(DSテレビ)
3DSという3DSEGAの略っぽい名称。
これらの事から考えるにゲームギア2と言っても過言ではないでしょう。

もう記入されたかもしれないですが、公式にてバーチャロンフォースのアンケート来てましたね。
タングラムのスーパーボールを一押ししておきました。
[ 2011/03/07 17:40 ] [ 編集 ]
3時間くらいしか持たないのでは?
一応、比較してみます。
3ds 3時間30分
ゲームギア 3~4時間
何というゲームギア2www

アルファsは戦場のヴァルキュリアやらないんですか?
slgで結構面白いですよ
[ 2011/03/11 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



