脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  めがふり 【コミPo!】 >  新説メガドライブ

新説メガドライブ





めがふり42







めがふり43



そんな訳で、3DSほとんど触ってませーん。
最近はせいぜい、PSP2インフィニティぐらいしか遊んでないわね。
でも、時々持ち歩いてるじゃないか。
外でゲームしてるんじゃないのか。
万歩計機能で、ゲームコインが溜まったりするのよ。
後は、すれ違い通信が出来るかなーと。
ゲームしてないのかよ・・・
3Dカメラとしても使えるから、写真撮ったりもしてるわよ。
カメラ機能は面白いな。
ARゲームとかも面白いわね。
実際、3D機能はARの方が実感できるわね。
目の前の風景を写した画面に、別のキャラが動いてるんだから、結構インパクトあるよな。
今は任天堂キャラしかないのが残念だわ。
セガさん、セガキャラいっぱい出してね?
オパオパと記念写真とか楽しみだな!
関連記事
[ 2011年03月20日 20:58 ] カテゴリ:めがふり 【コミPo!】 | TB(0) | CM(4)
ほんとにMDのあのカラカラ音はなんだったんですかねぇ・・・
[ 2011/03/21 11:26 ] [ 編集 ]
昔調べてみましたけど
確かモデムアダプタを固定するためのナットが鳴ってるって聴きましたよ。
・・・まぁ俺は、それとは知らずにメガドラ2を買ってわくわくしながら振ってみて音がしなくて調べてみたんですけどね(T_T)
メガドライブのカラカラ音は俺には手の届かなかった福音ですねw
[ 2011/03/22 03:24 ] [ 編集 ]
メガドラでも、初代だけなんですよね、音がするのはw
妙にカラカラと空虚な音がするので、精密機器として不安です。
でも、そんなメガドラが可愛いのですw
[ 2011/03/23 21:12 ] [ 編集 ]
むしろ当時はメガCDのACアダプタの
「じーっ」と言う音の方が気になっていました。
コンセント近かったものでそれはもう。
[ 2011/03/23 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL