脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  今日のセガ >  DCは現役ハードです!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DCは現役ハードです!

私は帰ってきた!
ラグオルに帰ってきたのよ!
てな訳で、DCPSOを再開してたりします。
無料になったので。
思えば、HPを作るようになったきっかけも、DCのPSOだったのよね。
DCからGCに移って、ずっとやってたからなぁ。
その後、PC版が出たけど、家のPCじゃ性能足りなくて出来なかったのよね。
ブルーバーストも・・・
PSU発売を前にして、DC版最後のサービスって事で無料になったのかな。
認証システム変更に対応できないから、いっそのこと無料にしちゃいますって事みたいだけど、実際どうなのかしらね。
まぁ、どっちにしても粋な計らいだな!!
DC版を持ってる人は、またラグオルでお会いしましょう?
設定の変更が必要なんで、公式サイトを参照してから行ってみて下さい。
後は、操作を忘れてるといけないから、マニュアルも用意ね。
君もラグオルで僕と握手!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2006年05月21日 23:34 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



