脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  E3 2011

E3 2011





めがふり60



今回のE3でも、新たなセガハードの発表はありませんでした・・・
まさか、本気で期待してた訳じゃあるまいな。
夢は捨てちゃダメだと思うの。
とりあえず、気になるハードはあるかの?
今見た感想では、Wii Uは様子見かしらね。PS Vitaはソフト次第では即買いね。
セガのソフトがいっぱいあったじゃないすか!
ここにタイトル一覧があるわね。
ほとんど全部のハードでソフトが出るわね。
それにしても、海外のゲームショーのニュースが手軽に見れるんじゃから、いい時代になったのう。
日本のゲームなのに、海外での発表が先ってのが不思議っすけど。
海外展開を考えないとやっていけない時代なのよね。
作るときから売るときまで、海外展開ありきよ。
売り上げも海外の方が多かったりするからの。
でも、洋ゲーライクなのばっかりでもねー
日本のメーカーも独自路線でがんばってほしいわ。
まぁユーザーに出来る応援は、買うことじゃな。
私は当然買い続けるわよ!
だから、楽しいゲームだしてね~
新ハード楽しみっす!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年06月12日 18:51 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(3)
セガの株を皆で買って、
株主総会で要求しましょう(Www
[ 2011/06/13 16:23 ] [ 編集 ]
兄貴は犠牲となったのだ・・・!
[ 2011/06/13 16:50 ] [ 編集 ]
俺はまだドリームキャストと言う夢から覚めてないぞー!
と言うわけで次のハードは
もうゲーム機でゲームをやる時代は終わった
とか言ってぺタドライブと言う名前のPCを出して欲しいですね。
まず、HDDの容量はお約束で数百GBしかなくてw
勿論下位互換付きでセガサターン、ドリームキャスト、メガCDはドライブに入れれば遊ぶことができるといった物がいいですね。
それで、ダウンロード版の方は画質がいい&セーブデータを使いまわせるといった感じにして、過去の資産を生かす感じの販売方法だと面白いと思います。
後メガドライブ以前のROMカセットはダウンロード販売は勿論のこと、周辺機器で読み取り機を販売してくれれば未だにメガドライブのカセットを持っている人はこぞって買うでしょう。
後はネットの使用料が無料だと嬉しいけどそれは厳しいかもしれないので、個人的にPSO2やPSU、セガカラforPC、SNCネットなどの月額料金が抱き合わせとかなら俺は喜んで払います。

・・・・・そんなゲーム機の夢を俺は墓場まで持って行きます。
[ 2011/06/14 05:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL