脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  スポンサー広告 >  めがふり 【コミPo!】 >  地球防衛軍+α

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地球防衛軍+α





めがふり65







めがふり66



そんな訳で、EARTH DEFENSE FORCE を360で、ぷよぷよ!!をDSで同時期に購入したのでこんな風になりました。
EARTH DEFENSE FORCE は地球防衛軍の海外版だな。
やっぱり日本版とは違うか?
日本版にあった、燃える展開がちょっと少ないのよね。
お約束だけど、あれがいいのに。
そこら辺は、やっぱり感性の違いかな。
でも、兵種も増えて、待望のオンラインにも対応。
結構遊べるわよ!
ぷよぷよ!!は俺も遊んだけど、なかなかいいな!
20周年記念版だけあって、集大成って感じでいいわね。
キャラやルールの多さが歴史を感じさせるな。
ボク、メガドラ版しか遊んでないんすけど。
最近は絵柄変わったんすね。
アルルに変わって、フィーバーシリーズからはアミティに、ぷよぷよ7ではりんごが主人公になってるのよね。
今回も、ストーリーモードの始まりはりんごが主人公だな。
ちょっと見ただけでボリュームタップリなのが判るわね。
長く遊べそうだわ~
それにしても、テストドライブ2もろくに進んでないのに、またこんなにゲーム買っちゃって、どうするんすか?
うう、ちょっと買いすぎたかなと反省はしてるわ・・・
まぁ、いつもの事だけどな。
反省しても、後悔はしない!
面白いゲームが出るんだからしょうがないのよ!
反省が足りてないなぁ・・・
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年07月17日 18:49 ] カテゴリ:めがふり 【コミPo!】 | TB(0) | CM(1)
・・・積みゲーとは
その後の人生の楽しみの多さだと私は思っていますw
人生の楽しみは多ければ多いほどいいでしょ!?
・・・・・たとえそれが終わらなかったとしてもwww
[ 2011/07/19 04:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



