脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  めがふり 【コミPo!】 >  夏休みの資金

夏休みの資金





めがふり71



と、言うわけで、プレステ3が値下げだそうで~
我が家に無い、唯一の現役ハードだな。
龍が如く以外、欲しいソフトが無かったのよね~
でも、いい機会だし買っちゃおうかしら~
だからって、俺の金使うなよ!?
キネクトもいいんじゃないすか!?
ちょっとやってみたいっす!
そうね、あれも持ってなかったわね~
どっちにしようかしら~
おい、俺の話も聞けよ!
いっそ、両方買っちゃうのがいいのかしらね?
そ、それはさすがに・・・
いいんじゃないすか!?
お前ら・・・・
関連記事
[ 2011年08月17日 21:10 ] カテゴリ:めがふり 【コミPo!】 | TB(0) | CM(2)
PS3初期型は59800円だったんですよ…
さすがにこれ以上は安くはならない気がするし
買っても損はしない気がしますよv-218

オススメはセガだと
「戦場のヴァルキュリア」「龍が如くシリーズ」等
セガ以外のオススメだと
「アンチャーデッド」「メタルギア4」「デモンズソウル」等ですねv-221
[ 2011/08/17 21:37 ] [ 編集 ]
その調子です。
[ 2011/08/21 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL