脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  慣れない事をするから

慣れない事をするから





めがふり72







めがふり73







めがふり74



そんな訳で・・・
私のご本尊は、大鳥居に居たという話でした・・・
浮気してあちこちおまいりしたのが失敗だったな!
だいたい、兄貴が旅行に出るとか言い出すから~!
それに勝手についてきたのが悪いんだろ、しかも旅費は俺持ちで!
とりあえず、神頼みで当選したってことで、αテストを楽しめばいいんじゃないすか?
まぁ、そうするしか無いわね!
遅れた分、しっかり取り戻すわよー!!
関連記事
[ 2011年08月23日 17:52 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)
なぜかここでPSO2の話を初めて知りました
軽くでいいんでαテストのレビューというかそういう漫画かいてくれー
動画を見ましたが最近のゲームに合せてスピーディになってて楽しみだ
[ 2011/09/02 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL