脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  たまにはこんなゲーム○○○その1

たまにはこんなゲーム○○○その1





めがふり76







めがふり77







めがふり78







めがふり79



と、言うわけで。
江東区にあるウェアハウス東雲店さんに行って来ましたー!
いやー、体感ゲームが現役稼働中ってすごいよなー
小型筐体の方だけど、やっぱり動くのはいいわよね~
動くのは初めて乗ったっす!!
あんなに動くなんてびっくりっす!!
ちょっと状態が悪くなってたのが残念だったわね。
アフターバーナーは表示色が変になってたな。
まぁ、動くだけすごいだろ。
レトロゲームコーナー、充実してたわね~
紹介したほかにも、殴るタイプのストリートファイター1や、3画面ダライアスなんかもあったわよ。
テーブル筐体のゲームも沢山あったしな。
レトロゲームファンなら一見の価値ありだぞ!
ウェアハウス東雲店さん、これからもがんばってください~
あと、大型筐体処分の時は、私が引き取りますよ~
あんな大きいの家に置く気っすか!?
ああ、でも欲しいかも・・・
関連記事
[ 2011年09月16日 21:36 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL