脳天直撃16t

脳天直撃16t TOP  >  今日のセガ >  たまにはこんなゲーム○○○その2

たまにはこんなゲーム○○○その2





めがふり80







めがふり81







めがふり82







めがふり83



久々にゲームショーに行って来ましたー
暑い中ご苦労さん。
やっぱり現場の賑わいは格別よね~
格別に辛いっす。
尋常じゃないっすよ、あの人の多さは。
まぁ、お祭りみたいなもんだし。
お勧めのゲームはあったか?
PSO2!、と言いたいけど、あれは遠巻きに見ただけなのよね。
リズム怪盗R面白かったじゃないすか!
思ったより楽しいゲームだったわね!
しっかり作ってある感じだったし。
ただ、他のゲームと雰囲気が似た所が多いのよね・・・
3DSでは、忍とソニックも遊んだっす!
忍は遊んでみたらちゃんとシリーズの動きを踏襲してて良かったわね。
まぁ3Dじゃなくてもいいかもしれないけど。
ステージ次第なのかしらね。
あと遊べたのは、バイナリードメインっすね。
あれも買いね!
やっぱりゲームショーでイベント見て体験プレーまでしちゃうと買う気が倍増するわ~
その辺のソフトは放っておいても買うことになってそうだったけどな。
見るだけなら、家でも見れるけど、現場に行くとやっぱり楽しいわよ!
ほら、お土産もいっぱい!
ぷよぷよのウチワに、初音ミクのウチワ。
バイナリードメインがボールペンで、 忍とソニックはシール。リズム怪盗Rはトートバッグか。
物販コーナーでは、セガハード蒔絵も買ってきたわよ!
並ぶ時間が短ければ、他も回れたのにな~
全部は朝一から居ても大変よ。
あの人混みで体力消耗するし。
うう、たしかに辛かった・・・
そんな訳で、さっそく試遊したゲームを予約するわよ~





関連記事
スポンサーサイト
[ 2011年09月18日 16:25 ] カテゴリ:今日のセガ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/20 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL